2017年6月30日金曜日

170630|Zicro Tokyo SUPER LIVE 2017 vol.15 @ 新宿 Zirco Tokyo

梅月わか
ロック系の曲を歌ってるね。今日の3曲目に『青空のナミダ』を披露。おお高橋瞳。聴く機会がほとんどないので嬉しいよね。前にNegiccoのVisionのワンマンで聴いたなぁ、あれ誰が歌ったんだっけな。

春名ともみ
1曲目に『君の知らない物語』を歌ったんだけど、ガチ恋口上のところをともみちゃんが言うという逆ガチ恋口上^^; 予約してくれた人から1人を選んで言うみたいだけどなかなか洒落た演出ですなw

星名はる
詳しく知らなかったけどcampus/アイロボのコなのか。『お願い魅惑のターゲット』『planet wave』ときて『Q&Aリサイタル』ときたもんだ。青空のナミダ、君の知らない物語、Q&Aリサイタルとかなんだ今日はww

Love☆Cha
『悩殺ロックオン』『きみはスゲーな』『Scratch Love』の3曲。大体これに20cmを混ぜた辺りが定番なのね。まぁだいぶ分かるようになってきたわ汗。

のーぷらん
ひめり、瀬戸、おがた、村川、そよちゃの5人体制。で、今日は発表があるって話だったのでなんだろうって思ったら、ひめりから8月19日に生誕を行うって話が。これ聴いて、あれ?村川のほうが誕生日先なんだけど?って思ったら、その生誕を持ってひめりが卒業することも合わせて発表と。ああ、生誕というか卒業があるから一緒にやるってことか。つか、村川の生誕スキップもちとかわいそうだが…(-_-;)