2017年6月20日火曜日

170620|Rocket Fes vol.14 @ 新宿 Loft Bar

先日スパ転を観たこともあって、Summer Rocketも久々に観たくなったのでReNYを途中で離脱してLOFTに移動。着いたのは20時過ぎだったのでサマロケの出番直前だね。今日はスパ転ちゃんの生誕企画があるのでサマロケがトリ前なのよね。

Summer Rocket
最後に観たのは10月かなぁ。多分にれいなが抜けてから観てないはずなんで。そんな久しぶりなんで知らない曲ばかりなんだろうと警戒してたんだけど、意外に知っている曲が多くてびっくりしました。ただもちろん当時のノリとかからは随分変わってはいましたね。必ずしもアイドルらしいアイドルではない(ってこの界隈はみんなそう)からいつもの物差しじゃ通用しないところもあるしなー。

そんなわけで桃宮くるみちゃんと10月以来のチェキ撮。このコはTwitterの波長がものすごく好きw いやー妙にツボだよね。もともと9月に新メンバーとして加入してきたコなのでそんなに会っているわけではないけども覚えられている感はあるので幸いです。まあTwitter顔出ししてるしな、オレ。

久しぶりといえば、会場に遊びに来てたバーバヤーガのこしあんなちゃんとちよこちゃんにも久々に会って話しましたわー。秋のAIF以来かな、多分。他にもフジモリさんらともお会いしたし、やっぱりこういう現場にも足運ばないとなーと改めて思いましたね。

なお、20時過ぎに来たのでメログリ観れず。なので物販にも行かずです。サマロケはOAでソロベースでなんかやったようだけど、もちろんそれも観れずでした( TДT)