2017年6月1日木曜日

170601|GIRLS BOX vol.73 @ 新宿BLAZE

GIRLS BOX 1500円スペシャル。GIRLS BOXにしては7組しか出ないの珍しいね。おかげで各組持ち時間が長くて嬉しいね。といっても初めの2組しか観れないけど(´-﹏-`;)

KAGUYA
え、めっちゃ久しぶりだなぁ。もしかしてただ女。さんのイベント以来かな。まぁ少なくとも物販行ったのはこの時が最後かもしれない。なので現3人体制になってからは初めてか。なので多分聴いたこと無いような曲が(´-﹏-`;) しかし自己紹介MCとところで「絶対結婚しよーなー」が連発するなぁ。明日のワンマンの正装来場特典が「婚姻届」だからなんだけどさw 久々物販は、ひなぴーとセシルとの2チェキ。ひなぴーとは去年の秋以来かなぁチェキ撮るの。おかげで「髪すっごい伸びたね~」と言われる始末w

プリズム・ファンタジア
2日連続参戦で昨日20分セトリの今日は25分セトリと期待高まる。つか、やべー始まる前から楽しさ溢れる。なんせ客入りはそこまで良くないので走り回る空間あるし、なぜか黄色サイ持ってるのほとんど居ないし(´-﹏-`;) 『サヨナラなんて、幻想』から始まったんだけど、途中で「あれ、昨日とかぶりなしか?」と気づく。結局『ばっきゅん』以外はかぶってないのかな。なのでこの2日観て楽しかったわ。『ばっきゅん』の左右前移動もなんとなく掴めてきたしな。『咲き誇れ!』の前後移動のところで少ないオタと内輪的に遊んで楽しかったよ。てか物販で沙帆ちゃんに「今日ずっと見てたんだけど振りコピうまいね」とか言われる^^; なんか最近いろんなコからハードルあげられることばかり言われている気が(´-﹏-`;) しかし9曲かな、すっげー詰め込んでいたので最後のMCもなくて歌終わりでフェードしながらそのまま退場してったのがちとファニーでしたw おかげで「ありがとうございました」いうタイミングもなくww