2017年6月17日土曜日

170617|NIPPONスーパーアイドルプロジェクト2017 @ 新宿ReNY

Zircoののーぷらん。物販を最後まで参加して、いや正確には延長対応してもらってからReNYに移動。ホントは予約したけど来ようかどうか迷ってたんだけど、あらいさんがビデオ録画するからって言うもんだから( •̀ㅁ•́;)

ぷれ☆すく
到着したのはエルフロートの途中辺りかな。そのままライブ観ても良かったんだけど、頑張って移動してきたのでクールダウンしつつ物販中のぷれ☆すくに顔出してのあちゃんとチェキ撮る。って今日はライブデビュー2周年記念日なんだって! あぁ、そういや4月のReNYのライブで新メンバーお披露目回なぷれ☆すく観てるよ~的な話をして盛り上がる(*´∀`*) そうかあれ4月17日だったか。今日はいま来たばっかりでライブ観てないことを陳謝したら「お仕事だったの?」って聞かれたので引きつりつつも正直に他現場から回してきたことを伝えて再陳謝(´-﹏-`;) 次の機会を約束してまたねっ。って、髪型について話すの忘れたわ(´-﹏-`;)

のーぷらん
今日2回目のステージは新メンバーそよちゃが加入後の2回目のステージ。Zircoはヒトイネだったけど、こっちはフロアにも人いるしのーぷらん。目当ても結構いる。声出す人も居たから、ボクは中段くらいに下がってまったりと。てかReNYはステージ広くて移動距離があるからかステージ的にはバタバタしてたかな。1回目が終わって安心したところもあったのかもしれないね。

Zircoでしーちゃんとチェキ撮れなかったので、さっさとのーぷらん物販並ぼうと思ったら、chuLaが隣で前物販やってたこともあってchuLaオタさんにお会いしたので雑談開始。おかげで計画が危うし…と思ってたら向かいで前物販していたグループが佐賀のPinkySkyってことに気がついて慌てて物販に並んでCDを買うw いやーここはパフォ良いんで観たかったのよね…って今日は時間がなくて観れないんだけどね( TДT) で、気づいたらしーちゃんチェキ列がすでに形成されてたので一旦chuLaの百音ちゃんのチェキを撮りに行く← 並んでいる間に菜穂ちゃんと目があってイタい← そんなわけで百音ちゃんにも「ライブ観れん、すまん!」と言って怒られつつもチェキ撮し終えて改めてしーちゃん列見るも短くなってないので諦めてReNY離脱です。