2017年6月17日土曜日

170617|ザ・真剣勝負ベストテンプラス vol.5 @ 新宿 Zirco Tokyo

のーぷらん。新メンのそよちゃステージデビュー&せりぴょんお披露目ってことで行ってきました。Twinkle☆Starsの途中辺りで入場。てか人少ないな。オトメブレイヴのコの生誕でもあるんで、そのうち増えてくるんだとは思うが。まぁ、タイテ見た時からちょっと不安視ではあったけど(´-﹏-`;)

のーぷらん。
結局、トゥイスタでもハニスカでもそんなにフロアに人集まらずにのーぷらん。の順番になったよ(・。・; そんなちょっと寂しげな客入りだったけど、そよちゃの前所属グループを推している人たちも来ていることがオタさんとの会話でわかったのでありがたい限り(๑•̀ㅂ•́)و✧ 裏には新木場のイベントもあるし、そもそものーぷらん。もこの後ReNYに回すけど、そっちの方が持ち時間短いけどメンツも良いし、長丁場だしでそりゃ集客伸びんよなぁ。そんなわけで最前中央入るオタも居なさそうなので久々にここで頑張るか。

そんなのーぷらん。のライブだけど、新メンバー加入によってフォーメーションもところどころ大きく変わった箇所があるね。今日のメンツ構成だと、ひめりが結構フィーチャーされている印象が大きいね。今日の『ミラクルライダー』での落ちサビ担当は、新メンのそよちゃ。そんなわけで即座にキンブレを黄色に変えて歓迎w 初ステージということもあってか、なかなか表情もこなれない感じがあるかな、流石に。そうそう今日から新衣装。これまでは正式衣装のドレスと、黒Tシャツの2つの衣装があったけど、今回お披露目の新衣装は白Tシャツ。Tシャツのアレンジは個々人で自由にしていいみたいなので個性出るよね。黒と白でおなじコンセプトのコもいれば違うコも居る。そのあたりも比較してみるのは楽しいかな。あとティアラとパニエも花冠とスカートになってぐっと軽快なイメージに成りました。てか黒Tは臭くなったのかよ、おがた…( TДT)

ひなたせりちゃんはMCのみの参加。花冠がピンクだけどスカートが黒なのよね? 聴くの忘れたけど何色担当になるんだろ。せりぴょんはTをかなり折り込んでお腹をガッツリみせるアレンジになってたね。

そんなわけで、新メンのそよちゃとせりぴょんとチェキ撮。せりぴょんはホント初チェキで、そよちゃは一昨年の10月以来でした。そよちゃはボクのこと知ってる体で話してきたけど色々と記憶が混じっている気がするぞww

オトメブレイヴ。
綾坂佳恋ちゃんの生誕…なんだけど、このコって先日加入したばっかりだよね? 生誕するってことは前から結構活動してて固定fanがいるのか、それともオトブレのアンダー的に活動してたコなのだろうか? んー、でもお手紙をママさんが書いてきて、さらにステージ上から朗読するってことを考えると、まだそこまでメンバーとの接点が大きくないって感じか。うーむ。