2017年6月25日日曜日

170625|田中さん家の晩御飯 vol.2 @ 西新宿 TOGI BAR

TOGI BARやって来た。I LOVE TOKYO時代は転校少女歌撃団の定期で来ていた思い出あるハコだけど、ふつーの地下ドルオタにはあまり馴染みがないハコらしい。そんなハコで行われるのは田中美郷ちゃんの生誕ライブ。ミニワンマンを含めた全3部構成のうちのラスト第3部に参加です。

といいつつも直前までみんなのこどもカフェに居て、村川の手料理食べて談笑してたら微妙に開演に間に合わなかったわ(-_-;) ちなみに鶏みぞれ煮定食な。

HINACO
そんな感じで入場したらHINACOちゃんが『世界一HAPPYな女の子』を歌ってました。藤崎日菜子という名義で舞台女優としても活動しているんだね。というかそちらがメインでHINACOとしてのライブ活動は今日がデビューになるらしいね。

あにまるくれよん
一応今日の目当てw 柏木羽依&桜田結希乃の2人だね。前回あにまるくれよん。観たときはマジカルカラーとかのカバー曲ばかりだったけど、今日は『後ろ向きスタック』×2という構成。おお、以前の羽依ソロと同じパターン^^; って、今回は20分持ち時間だったのに残りをパイ投げ的な余興で過ごすww なにそれwww

Shallm♡Cat
ここ観るのもすっごい久々なんだけど、それよりも元Parfaitのしょーじさんが入ってから初めて観るって事が重要。しょーじはワンマンで綺麗になったなーって思った直後の卒業発表だったからなぁ。物販前に出演者全員がステージ上に集合したんだけど、その時にしょーじさんから熱いジェスチャーもらったわ。で、実際に物販行ったら「なんでいるの~?」的なリアクションありがとうございますw 相変わらず「まさとし」って呼び方は変わらないのね(-_-;)

田中美郷
今日の主催で主賓な田中美郷ちゃんだけど、ボクが彼女を知ったのはうさみみ機動隊の頃なんだよね。なので、そのうさみみでよく演っていたBiSの『fly』を歌ったのは熱かったなぁ。それだけでなんか嬉しかったよ。