2017年6月14日水曜日

170614|それでも時代はまわってます。フリーLIVE @ 秋葉原TwinBox

新宿からツイボに行くんだったら中央快速からの御茶ノ水下車が楽でいいね。

それでも時代はまわってます。
そんなわけで、「それまる」こと「それでも時代はまわってます。」のフリーライブを観にTwinBoxにイン。6月の頭にReNYで観てはいるんだけどそこまでピンと来なかったところがあるので、このフリーライブはちょうどいい機会かなと。1Dのみとはいえ、客入りは上々。みさきちゃんの生誕イベントを兼ねていたってのもあるかな。

で結果的にはやっぱりピンと来なかったかなぁ。まぁあと何回か聴いたらわかるかもしれないけども、現時点ではそこまで来ていないかな。まぁこの界隈もハイスピ以外は食いついてはいないのでそれまるに食いつけなくても当然なのかもしれないな。

フリー握手で間中めいめいちゃんと久しぶりに接触。とはいえ以前も全握で接触しただったから特に覚えられているってわけでもないんだけどね。