2017年6月7日水曜日

170607|SEKIGAHARA IDOL WARS2017 予選会 江戸の陣 @ 渋谷O-EAST

平日17:30スタートで早割無いと出足こんなものかー。

ぷれ☆すく。
予約特典がチェキ券メンバー5人分って大盤振る舞いだったのでもっとぷれ☆すくオタ居るかと思ったんだけどなぁ(T_T) 前回EASTの時もOAで時間早かったんだけど結構オタいたんだけどなぁ。まぁあれは無銭だったからか…。DESEOminiで観た時と同じオタさんがほぼひとりで頑張ってる状況か。分かる範囲で支援したけど、もっと俺も頑張るか(´-﹏-`;) 『泣き虫メガネ』『泥まみれ』『シャキナベイビー』というセトリ。おお、びじゅべりがない(´-﹏-`;) てかじゃんけん大会はやらないのねw

はっぴっぴ
多くはないけど、沸けるオタが真ん中締めてるので楽ではあるw なお、ちゃるが学業のために休業中なので4人体制です。『手裏剣ど真ん中』はようやく2回目聴いたんだけど、オタのフッフーフワフワのところでニンニンからの手裏剣シュシュシュなアクションやらんの? 『諸行無常』で締めて終わり。

i*chip_memory
6人まだ見慣れない(´-﹏-`;) とは言え『はじめてだよ』というキラー曲もっているのは強いよね。そういや去年の関ヶ原では3連発したんだよなw

クピドリック
んー前園さんの表情が冴えなく感じたんですが大丈夫すかね? 後で物販の時に前園さんの方から声の調子が悪い話を切り出してきたんだけどちょっと心配やな。「前のグループで関ヶ原に出てるのにクピドリックで出れないってのはありえない」ってツイートをしてたりとちょっと気負いすぎなのかもしれないかね。てかスタッフさんに前園生誕来ないの?って声かけられたんだけど、前園さん自身からは生誕の話してないような気がしてうーん…

プリズム・ファンタジア
今日も目一杯の曲を15分に詰め込んできたわ。おかげで時間の進み方がさっぱりだよw 『ばっきゅん』をやりだした時、まだ時間あるのか!って思ったら冒頭部分のまだ行かないからのMIXだけ演ってすぐ終わったw 今日も『KALISOME』口上あり。先日、プリファン口上もはっぴっぴの諸行無常口上も出来るなんて珍しいかも~って思ったのにすぐにまた機会あるとはw

HIGH SPIRITS
新曲披露。『candy crush』かな。なんかスマホゲームみたいなタイトルだな^^; この曲は純粋にダンスナンバーなのね。凝ったフリがある感じではないけど、振りコピ楽しいわ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハイスピは最近出番が深くてなかなか観る機会が少なくなっちゃったけど、こういう新曲披露を観れるとはラッキーだわ(*´ω`*) あ、でも物販行けなかったわ...