2017年6月24日土曜日

170624|SHIBUYA IDOL FESTIVAL 2017 @ 渋谷 O-EAST

プリズム・ファンタジア
今日のプリファンはなんと沙帆ちゃん、ちゃむの2人20分ステージ! 萌ちゃんが抜けた3人組時代に2人ってのはあったけど、6人になってからの2人はすげーや。しかも衣装が可愛いワンピとかやばいな! 歌える曲が限られるからか今日は比較的フルに近い形で披露してたんだけど、やっぱりそうなると歌割りの把握が難しくていつまで沙帆ちゃんコールしなきゃいけないのか戸惑ったわ。って沙帆ちゃんコールだけじゃなくてちあきコールにも参加するんで声疲れるしさw 新プリファン口上もあったしww いやーでもこういう予想外の構成のライブも楽しいわー。2人だけだったのでちゃむとも久々にチェキ撮れたね。って可愛い衣装だったのでいつもとちがって沙帆ちゃんにラブリーなチェキを要求するプレイ←

ティアーズ
『Re:starT』『恋の魔法』『君と一緒に』かな。TEARSは休日だとオタ居て盛り上がっていいな。まぁ平日夕方から盛り上がれっていっても大抵は難しいよな。物販であゆりんに行こうと思ったけどちょっと列形成的に難しく、断念。今日のタイテはオレ現場連なり過ぎで時間あまりないのよね。

クピドリック
前園さんの誕生日当日だよっめでてーな(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちょっと前に見たときは「あれ前園どうした?」って思えるほどステージ上で元気なかったけど、今日見た限りでは全然問題なかったな。杞憂だったかな。まぁそれであればいいんだけどね。フレフレのときは結構心配しちゃったからさ…

われらがプワプワプーワプワ
ワンマン以来になるのかー。まゆのんロスからまあいろいろあったけどようやくフラットで観れるようになったかなと。ふーかちゃん休みの4人体制。曲は『ブランニュー未来』『プワプワファンタジー』『初恋ウィンク』『われプワ』だね。ワンマンでの新曲はちゃんと2曲ともやるのはいいことだね。まぁもえぴが他の局できないのかもしれないけどw 物販でもえぴに初接触。初だというのに「ヤバイヤツ」との評をいただく。あ、あれ? あと福田ともチェキ撮ったんだけど、髪色が暗くなったのと痩せたこともあって女子力出てきたなぁ、可愛くなったわ。てなことを話してたら「われプワ来はじめてたときはふくだ推しになってくれるかと思ったのに、いつの間にかまゆの推しになってて哀しかった」的なこと言ってデレて来た!なに!?やっぱり女子力あがってんぞ(^_^;)

プレイボールズ
最近おみやげでばかり聴いてたダイビングキャッチを久々本家で聴く。池袋ブラホ以来よね。やっぱり盛り上がりが違うわ。カープスクワット応援も楽しいなぁ。

次の現場があるのでここで離脱。