2017年6月21日水曜日

170621|青山 MUSIC Park vol.10 @ 青山 RizM

青山RizMは平行物販スペースが無いので、こういう対バンだとどうしても終演後物販になりがちで基本ノーチャンなんだけど幸いにも途中物販直前にのーぷらん。がうまく入ってくれたのでラッキーだったよ。その後だったら多分時間的にライブも厳しかったよ。

てか、開演前に腹ごしらえにRizMそばのファミリーマートに寄ったら、イートインコーナーもーちゃんがホットフード食べてたのでしばらくやり過ごしたよ(-_-;) あの髪色はやっぱ目立つなw 開場には間に合わないので、途中物販後のタイミングで入場。ちょうどKissBeeYouthが演ってることろでした。

KissBee Youth
入場した途端に『奇跡の香りダンス。』『nerve』ときたので疲れますよね、ええ。最近『nerve』をするコたちはBiSとは違う振りでやってたりするんだけどなんでだろ。BiSHバージョンは違ったりするのかな?

IsTaR
最近良く会うね。『raise the flag』から『ダンスフロアフィーバー』『回れ!ミラーボール』の3曲。最近の定番構成になるのかな?曲はどれも楽しいんだけど、なかなかフロアを温めきれないかなぁ。対バン相手なりでなんとかなりそうな感じもあるんだけど。ITRさんは東京でのブッキングでどこかの事務所と提携したほうが良いんじゃないかなぁ?

inkey oops
連続してダンスグループが出演。とはいえ趣はちょっと違うかな?今日の洋楽カバーは『uptown girl』でした。

TJ
さっきから沸いてるオタクはどこかと思ったらTJなのか。TJを全編聴くの久々なのかな? なんかあまり知らない曲やってたなーって印象。そんなに曲知っているわけではないけど、確か最近新曲ラッシュだったようなことを聴いたような?

のーぷらん
今日は、ひめり、瀬戸、おがた、もーちゃん、村川の5人。で、ふたたび黒T衣装。おお、白T移行ってわけじゃなくて並行利用か。若干ケツカッチン気味だったので物販を途中離脱せざるを得なかったんだけどもーちゃんの列が結構長くてチェキ撮れず。ひめりとも撮らずになぜかしーちゃんループ(^_^;) ええ、前回しーちゃんと撮らずにそよちゃと撮ったからの穴埋めですね(-_-;)