2017年6月14日水曜日

170614|ReNY SUPER LIVE 2017 vol.20 @ 新宿ReNY

16:50スタート。1000円の早割があるんだけどあまり出足は良くないかなぁ。ですらび、放プリ、トゥラブあたりがメインになる辺りだと思うんだけどちょっと弱いのかなー。

とりま、受付のういたんがお釣りくれないからのスタート^^;

IsTaR
昨日についでの連チャン。『raise the flag』って曲は多分昨日やってないと思うし、初めて聴いた曲だと思うけど良い曲じゃねーか。ラップ調に入るところとかかっこいいじゃん。

のーぷらん。
まぁやっぱり人いなさ気だけど頑張りますか💦 ひめり、おがた、なお、のんちゃん、もーちゃんの5人体制。珍しい組み合わせだな。MCで夏の想い出の話になって、8月10日生まれのなおちゃんが「学校行って誰も誕生日祝ってくれなかったらツラいから、誕生日が夏休み期間で良かった」的なダークな発言(´-﹏-`;)  いやー、でもなおちゃん話すと面白いコなのでちょっとでも興味持ったら話に行ってあげて💦

病んでる私とヤまない雨
おお、今日は昨日よりも人いないな。やっぱり望月ありさ脱退に閻魔ありさ活動休止は編成的にもキビシイよな。実久里ことのが入ってるにせよ。こういうタイプの曲はボクは専門外なんでよくわからんけど、お披露目初日にいてリフトとかして盛り上がってたオタはどうしたのかなぁ。この時間だから無理なだけなのか、ありさちゃんに付いていったのか、さて。

おみやげ
まずは『UTAGEI』と定番曲を披露してからのなんと『nerve』Σ(゚Д゚) おみやげの『nerve』も最近はまったく見てなかったから新鮮だよw いや曲的には新鮮じゃあないかw そして『でんでんぱっしょん』。おお、これも珍しいんじゃない? この頃のでんぱは守備範囲外なのでわからんよ。で『いぬねこ』→『トライアングルドリーマー』と畳み掛けて終わり。総じてセトリ苦労したなぁって感じですかねぇ、やっぱり今日のメンツだと(´-﹏-`;)

inkey oops
今日はMCありの3曲セトリ。なのでカバーは『shout to the top』の1曲のみ。なんとかようやく振りコピができるくらいには覚えられたかなぁ。でもまた少したっと付いていけなくなるのよね…

と一気に5組観続けてからのーぷらん。の物販をすませてReNY離脱です。