2016年8月15日月曜日

160815|LIVEプラス 夏休みSP @ 渋谷VISION

大宮IDOLL。レスが強いし、表情もいいね。やっぱりコンカフェ系のところはこういう基本ははずさなくて好感が持てるな。まぁ通い出すとステージだけで終わらなくなるからちょっとそのあたりは一歩二歩引いて観てますがー。

ユメオイ少女はやっぱりいいね。この前の新木場はちょっとしか観れなかったから実質YES以来何だけど熱いわ~。遅れ気味に物販行って小野はるかちゃんのチェキ撮+サイン。オタさんに聴くとサインオプションは普段は無いことが多いって話なのでラッキー。てか、流石にミュージックカードの無料配布はもうやってないのねw

スマイル海賊団。8月頭のプレデビュー~TIF裏のZEPPデビューからの連戦がとりあえず今日で一段落で週末までちょっとの休暇なんだね。そんなひと区切りのステージ。まだノリ方が決まって無くて手探り状況は続いてるなぁ。物販で毎回写真セット買っているんだけどやたら瞳ちゃんのサインが出るのは運命か?w 逆にサイン写真もサイコロも全然縁がなかった真波ちゃんとようやくチェキ撮れたよ、海賊王のおぼしめしで。って真波ちゃん感情出るコだな(^^ゞ

parfait。なんだか知らないけど物販が長蛇の列でびっくり! フリー写メやっているからか? それともただ単にお盆で人が多いからなのか? まぁワンマンに向けていい弾みだわな。しょーじさんとチェキ撮っただけだけどまぁ仕方ない。

前回のVISIONに引き続き、せれちゅとChubbinessで盛り上がって終了。てかChubbinessのしまりかちゃんの生誕だったのね、知らなかったわ。