2016年8月31日水曜日

160831|SHIBUYA MUSIC POWER Vol.19 @ 渋谷DESEO

CDEangel。去年のデビューライブも観ているんですが、その時は正直あんまりおもしろいとは思えなかったんすよね。でも最近のCDEは内容あって良かったんだよね。7月末のせりかちゃん卒業で2人体制になってどうなるかなと思ってたんだけどそこまでパワーダウンは感じなかったからなおさらこのまま解散は勿体無いんだけど、まぁしょうがないか。

池田はなちゃん相変わらずカワイイ。浴衣だったのでなおさらチェキ撮りたかった...

ゴーファイガーはシンケンジャーとゴーファイガーを披露。であとはもねちゃんソロでガチ恋。んー、もねちゃん売りたいのか現体制のゴーファイガーが練習不足なのかはわからんけど、もねソロ曲披露はびっくりだったかな。ゆづめろちゃんと初チェキ。

スマイル海賊団。いつの間にか特典券が金貨に変わってた! 海賊らしくてええやん! ちなみに、ここの物販システムは物販購入1,000円ごとに1枚特典券。特典券1枚でサイコロ振ってのランダム2ショット落書き無し(通称海賊チェキ)。2枚で指名2ショット落書き入り。物販アイテムはCDと写真セットのみ(ともに1,000円)です。

オープンからスマイル海賊団まで観て離脱。この後、parfaitもKAGUYAも出るってのに