2016年8月8日月曜日

160808|歌舞綺蝶 @ 新宿BLAZE

お台場から新宿に移動。はっぴっぴ目当てにBLAZEにイン。目当てと言ってもはっぴっぴは初見。どっちかというとぶれいずだった髙木由莉愛ちゃん目当てです。と言いつつも接触したことはまだ無いです(;´Д`)

そんなわけで初見だったはっぴっぴ。FES☆TIVE系なノリ方なんだろうなぁとは思ってたけど、うん嫌いじゃないな。実は向こうはそんなに得意じゃないので実際にライブ観て安心できたかな。今後見続けるかどうかはともかくとして個人的に楽しめる現場ではありそうだ。で、由莉愛ちゃんと初接触。由莉愛ちゃんの物販対応は九州時代から俺の中で有名だったので、そのあたりを踏まえて初めてとはいえズカズカ踏み込んでいったら期待通りの応対と期待以上のリアクションだったわw あぁこれは通えるわΣ(゚Д゚)

Maliee初見。比較的低年齢なユニットで俺的守備範囲外感高いんだけどライブ観て曲好きやなぁと思ったので物販でCD購入。きあらちゃんからサイン貰って話したんだけど、アモレカリーナのコなんだね。全然知らなかったよw

東京CuteCute。TIFでちょっとだけ観て気になっていました。アイドル感あっていいグループだな。俺の中で東のI'S9的な位置づけでも良いかも知れんw 麦わら帽子?かぶっている虹絵ちゃんも気になるけど、萌葉ちゃん一推しで。