2016年8月1日月曜日

160801|保坂朱乃ラスト単独LIVE @ 渋谷glad

保坂朱乃ちゃんのラスト単独LIVEはGladの昼イベ。朱乃ちゃんのパフォーマンスをしっかりと記憶するため開場とともに入場しフロアではなく2段目中央にポジションを構える。開場直後なのでまだ入場者数も少ないんだけど、さすがに知った顔も多いw

ライブでは、ポイント特典シングルで先日福岡で初披露されたばかりの『Lost You』を東京でも披露(当然だが)。ラスト楽曲でLost Youかよ、と涙を禁じ得ない。それよりもGALETTeメドレーを演ったのがちょっと驚いたよ。『neo disco→G.L.T→Beatiful Love World→じゃじゃ馬』という内容だったけど、じゃじゃ馬とか四島さんの曲って印象なのでそこ持ってくるかとか思ってしまった。前にも書いたけど朱乃ちゃんの歌への感情の込め方が好きなので、それがもっともオーバーに伝わってくるカバー曲『雨』を聴きたかったけど残念ながら演らなかったわ…