2016年8月19日金曜日

160819|世界一周ビール祭り Day9 @ ベルサール高田馬場

先日に引き続いて再び高田馬場。

ぴゅあ娘も久々に観るなぁ。たしかデビューのgladとかその次のK2とか観てるんだよな? K2で物販行こうと思って行き損ねたので、その時のリベンジみたいな。てかぴゅあ娘ってSHUNさん関連なのか。CD1枚がジャケットとC/W別で4種出ているけどどれもC/Wが別のSHUNさん曲なんだな。ボクが購入したTYPE-AのC/Wは『キミがくれた想い』だ。

ベボガ!も先日に引き続いて観戦。前回は後方で観てた事もあってか、りかんぬに「居たの気づかなかった」と言われたので今日は比較的前方でケチャシーンではカットインする方針でw 基本的には盛り上がり方のお作法は以前と変わっていないから、前回1回のリハビリで問題なかったね。てか物販の列って、ぺろりん列とそれ以外のメンバー列の2列なんだ。以前はぺろりん自体そこまで上位人気じゃなくて、列途切れて物販時間中にフライヤー配りしてたことも合ったんだから芸は身を助けるなぁと。その頃に話をしたことあるけどまぁ覚えてないだろうな、ぺろりんだしw あと、あやぱむからフライヤー貰った時に「りかんぬオタの人だ!」って認識されてたのを覚えてるわ~。

虹コンはそこまで興味ないんだけど、こう聴いてるよ『トライアングル・ドリーマー』は耳に残るなぁ