2016年8月25日木曜日

160825|ReNY SUPER LIVE 2016 vol.23 @ 新宿ReNY

平日早割は(ry

アンドクレイジー久々だなぁ。ありちゅんとりつかちゃんはソロの頃からカワイイって思ってんだけどやっぱりちょっとこのコンセプトは苦手かなぁ。

きゅい~ん’ズはしばらくはこのハレパンセトリなのかな。物販でみずきちゃんの宿題チェキを回収してまた1枚追加。なぜか『今日も物販で21時』が話題に上がる←

IsTaRはライブ自体は良いんだけどこういう客層のイベントだとちょっと難しいかなぁ。あとReNYでこの時間の集客だと音が抜けてしまって今ひとつかなぁ。

逆にスマイル海賊団はこういうイベントだと支援が貰えて嬉しいわ。つくりシンプルだし、ワンピース曲は認知度もそれなりにあるだろうしなぁ。あまり時間がなかったのでサイコロ振って真波ちゃんとチェキ撮っただけだ。

I'S9楽しんで離脱。