2016年8月24日水曜日

160824|SUPER REACH FES vol.9 @ 新宿ReNY

平日早割現場はオレの庭(。

東京CLEARS SMILE。横浜CLEARSの白戸まゆちゃんが兼任しているんだよな。橫クリは一人になっちゃったしで頑張ってほしいね。物販時間終わったあともフロアに残ってフライヤー配ってて更に好感が持てる。

はっぴっぴ楽しいわー。こういう大きな会場が映えるな。由莉愛と話したら今度は赤坂Blitzでライブするってので来てよーとお願いされる。って平日のようだし、はっぴっぴの出番は早いだろうからこれは任せとけと言わざるを得ない( ̄ー ̄)

フレンドフレンド。この前の新木場以来か。この時はチェキ撮っただけだったので、今日改めてミニアルバムを購入する。今年の2月に出てたみたいだから、ジャケットには8人も載ってる(^_^;) そんなんで運営スタッフさんにジャケットの謝罪的な説明をされたんだけど、大丈夫だよ知ってるから~(^^ゞ これでも「new day」は去年物販で買ってるからー

まどもあ54世。ここも1年ぶりくらいかなぁ。のどかの生誕以来とかだろうか? 黒衣装でカッコイイライブするようになったよね。動員がどれくらい増えたのかはちょっと気になるけど、相変わらず物販の列はいい長さだなぁ。ようやく「ヴィクトリア」のCDを入手。千里菜とのどかとチェキ撮。千里菜さまから久しぶりな件でいじめられて本望←