2016年8月10日水曜日

160810|IDOLサマーダイアリー2016 根本もねレコ発LIVE @ 渋谷club asia

根本もねちゃんのレコ発ライブ、というよりCOCORO♡ODORU OGの一夜限りの再結成がメインになっちゃうよなー。

シトロン学園。2人になって初めて観るのか。10分だからそれぞれのフィーチャー曲の2曲披露で終わるんだけど、15分だと3曲するのかな?

COCORO♡ODORU OG。やべー懐かしいし嬉しいし。あすかやなほ久しぶりに見れた。てか俺はSweet☆Honeyから入ってココドルはハチミツ新規だったから実質3ヶ月ぐらいしか観てないんだよね。だから、フロアに居るオタの面々ははるかに深い気持ちで観ているんだろうなとちょっと羨ましく思う。このメンツで演る『ゴーファイガー』も良かったなぁ。なーたん...。

もねちゃんは『サマーダイアリー』と『ガチ恋しソーダー』が主戦だね。ガチ恋は2回目のオーイングパートがブーイングになるんだねw これ前回はしてなかったよね?

でもなんだかんだで今日のイベントは仲本工事のインパクトが強かったよなぁ。それで良かったのかはともかく。始まる前は「なぜゲストに仲本工事w何すんだよww」とか思ってたのだが、終わってみれば「うおおおお、さすが仲本工事!」の言葉しかでてこない大ベテランの懐の深さ貫禄さよ。「全員集合!」~「いい湯だな」の流れに最後は側転まで見せてくれるんだからな。