2016年8月20日土曜日

160820|東京CuteCute 8月度定期公演 @ 新宿MARZ

池袋K3を途中で抜け出してmarzにイン。東京CuteCuteの定期イベント。

東京CuteCuteはライブ自体はそこまで観た回数無いんだけど、最近ちょっと「シンデレラアカデミー」が面白いんでその流れも踏まえて観に来ました。こういう正統派グループの中では一番気になってますな。こういういかにもなところはあんまり得意ではなかったりするんだけど。さて久しぶりに来たMarzの集客はまぁ決して満員ではないんだけど少なくもなくいい感じな人口密度な具合でそれなりに動員あるなぁと感じたかな。無銭ってのもあるけどね。来月にはBLAZEでのワンマン控えているけどこれくらい動員できているのであれば当日は結構それなりな数は埋まりそうな予感はあるよね。定期公演なのでそれなりに歌以外のコーナーも多そうだなと事前に思ってたんだけど、蓋を開けたら純粋に歌のみで攻めてきたので好感が持てたわ。全編通して率直に楽しかったのでまた機会があれば観に来たいね。