2016年8月8日月曜日

160808|きみともキャンディ @ みんなの夢大陸マイナビステージ

昨日のTIFの物販でりなたんから聴いて初めてこのイベントあることを知ったよΣ(゚Д゚) そんなわけでTIF延長戦のDREAM STAGEこと夢大陸マイナビステージできみともキャンディを観る。てか夏休みとは言え平日13:00からのイベントでしかもきみともキャンディを観る人がどれくらい居るのか戦々恐々。昨日きみともオタさんと話したらこのイベント参加するってのはあとになって決まったから、遠征の都合上行けないって人も何人か居たのでね...。まぁ蓋を開ければそれなりのオタとそれなりの一般客が居て楽しめたかな。やっぱり定番曲ばかりで新曲は結局聴けなかったんだけどもー。てか、このイベントってフジテレビ広場で開催されていることもあって物販時間が短いんだよね。今日もりなたんに回す事できなかったわ...。