2016年8月25日木曜日

160825|IDOL COLOSSEUM vol.7 @ 渋谷DESEO

新宿ReNY離脱して渋谷DESEO。カモフラの2人のソロが目当てです。

8月に入って藤本美紀てぃ観るの初めてだ。ようやく『no regret』のCDをゲット。これのc/wって『sine ride wave』で良いんだ? 「shine」かと思ってた。てか難しい曲だなぁという印象よね、歌っているところ観るとまだどうやって合わせていって良いのか苦労しそうだわ。

続いて佐倉百音ちゃんはこれまで観てたソロ時と違って派手な衣装着てたから何かと思ったらカモフラの旧衣装なんだ(^^ゞ カモフラは去年のワンマンは観ているんだがそこまで記憶してなかったわ、スマン。そんなわけで百音ちゃんと初チェキ撮ったわ。

恋するBEATはいろいろあったあと初めて見るわ。なんか前も夏は大変だったよね。2人体制になったけど頑張ってほしいね。曲は継続して使えるんだろうから。

BUNNY♡KISS少し観て離脱。いい加減久しぶりに物販行きたいんだけどな。あ、バニキスオタさんは結構早くから会場に居ててやるなーと思いましたです。