2016年9月3日土曜日

160903|大好きな君に会いに行く第1部 @ TFMホール

TFMホールも久々だなぁ。前方半分のイス席には目もくれず後方立ちで終始参加。

parfait、個人的にワンマン前最後のライブ。トップバッターなのでやりづらいところはあったかな。TFMホールはやっぱり独特の雰囲気あるしなぁ~。

なめんなよ原宿。ようやく初見。なんとなく思っていた音楽とは違うかな。3曲めにやった多分「なめんなよ」って意の楽曲は結構好き。メンバーの清良ニコちゃんと会うのは宝石箱以来か。久々にチェキ撮った。1年ぶり3度目くらいかな。名前までは覚えられていなかったと、とりあえず。

ユメオイ少女。ここかなり好き。おとなしめの曲と強めの曲のバランスが良いね。ギャップ感もプラスだな。

桜美香ちゃん、イベントのMCとソロステージ。意外にステージ良かったので、次回改めて判断しよう。

ピンク・ベイビーズはようやく初見。メンバーの美形揃いっぷりはやっぱり実際に見てみても凄いな。って大森莉緒ちゃんとかホント可愛いけどウエスト細すぎて逆に心配になるよ…。