2016年9月8日木曜日

160908|asia SUPER LIVE 2016 vol.26 @ 渋谷club asia

鵜澤明日香、ひっさしぶりに観ました。それこそ石丸電気の頃以来じゃないだろうかΣ(゚Д゚)

星乃ちろる、こちらは1年半近くぶりかなー。てかQ&Aリサイタル歌ったのビックリした。持ち曲無いコじゃないのに!物販行こうかと思ったんだけど、空き時間に観に行ったときはそこそこの列できてたんで回避。うーむ、残念。

KAGUYA。セシルが先日から声の不調ってことでMC自己紹介も口パクの腹話術状態w いや笑い事じゃないけど。昨日よりかは良くはなってきたって本人言ってたから大丈夫かな。あぁ、チェキの宿題がなくなったのは知ってたけど、サイン落書きもまったくなくなってたのね。