2016年9月16日金曜日

160916|アイドル放課後プロジェクト特別編 定期公演編 @ 中野坂上S.U.B TOKYO

柚本愛美ちゃんは瀬戸栞ちゃんと同時物販してたから同じ事務所なのかな? そのお陰か、結構物販混んでたから行けなかったわ。やっぱり物販で時間使うよりライブ観たいんだよね、ボクは。

TJ、今日は盛り上がってたな。たまには千聖ちゃん以外とチェキ撮ろうかなーと思ってたんだけど、千聖ちゃんが食らいついてきたので結局千聖ちゃんと撮る←

おしくらまんじゅは最近ちょこちょこ観てるし、フォロー数企画&CD売り切り企画をしているので、CD買って支援してみた。「うりぼ」こと藤崎ゆうりちゃんのランチェキ貰ったんだけど、ヤンキー制服姿で誰かと思ったよ。C-Styleさんとのライブの時のって聴いてホッとしたわw

スマイル海賊団。登場から桃香ちゃんがちょっと感じ違うなぁと思ったら髪型が違うな。切ったのかなって思ったけどポニテにしてるのか。握手の時に聞いたら「気づいて言ってくれたのまさとぅだけ」と言われた。鍵閉めで無銭握手だったから他に誰も指摘しなかったのかー。あ、まさとぅと呼ばれているのはスマイル海賊団仕様です← で、瞳ちゃんの時だけ高速剥がしに遭う(T_T) なぜかその後の真由ちゃんとは物販始まってもそのまま話し続けられるという謎。