2016年9月20日火曜日

160920|ユメオイ少女定期公演(1部/2部) @ 吉祥寺 Rock Joint GB

ついにユメオイ少女の定期公演の本編を観ることが出来たよ(T_T) 前回は1部のお試し公演しか観れなかったから欲求不満が溜まってしまったけど、今日はフルで観れるということもあってか第1部もスゲー楽しかったw 1部でのカラオケカバーはアッパーレーと悲しきヘブンだったのでオレ的にはちっとも思い入れが無くマイナスポイントなはずなんだが、全体として満足なんだから仕方がないw

本編の第2部では撮影コーナーやカラオケカバーコーナー、クイズ企画やリクエスト企画、オリジナルフード&ドリンクなど盛りだくさんで楽しんで貰おうとする気持ちがはっきりと伝わってくるわ。しかも今日はスペシャル衣装として私服公演だったりするし! もちろん本分の歌の方だって、最後は7曲連続披露とか気合が入ってる。これでD込み2000円で見られるんだからお得。吉祥寺Rock Joint GBは段差があって見やすいハコだしもっと集客あっても良いんだけどなぁ。そのあたりは運営さんに頑張って貰うところかなぁ。初期にはミュージックカードの無料配布とかやっていたのでヤル気はあるはずなので、資金が尽きる前に策をって思いだよ!