2016年9月4日日曜日

160904|アイドル放課後プロジェクト特別編 第1部 @ 中野坂上S.U.B. TOKYO

今日は午前中に用事があったこともあって夕方からのparfaitのワンマンに専念しようかと思ったんだけど、昼に思い立ってS.U.Bを回すことにした。12時30分くらいに入場。天空音パレードが朝イチだったんだけどしゃーない。

GIRL'S HORIZONは初見かな。小品だけど悪くないね。CD出てたんで購入してはまもとういちゃんとチェキ撮。てか今日演った3曲中2曲が新曲なのか!CDには3曲収録されているからこれで持ち曲5曲だから随分と意欲的だな。今度ワンマンがあるみたいなのでタイミングが合えば顔出しても面白いかなぁとか思ってみる。

スマイル海賊団。おぉオタ居ない(^_^;) 仕方なく最前中央で頑張る。いや、ホントは最前中央好きじゃないんだよ、照れるから← ってのは冗談でステージ観ていたいから警報役はできれば避けたいところ(^^ゞ まぁなんだかんだで真波ちゃんに褒めてもらった(?)ので良しとする。てか、2部の方も来てくれとお願いされてしまった…さてどうするか…

北琉夢ラビリンスって初見だけどくれれっ娘北海道チームなのか。物販に気を取られてちゃんと観れなかったわ。

なめんなよは昨日に続いて。振りコピした方が楽しいかな。ちょっとまだ自分的な盛り上がり方が把握できてないな。物販ではニコちゃんとチェキ撮。さすがに昨日の今日だと名前覚えてるね^^

復活のねがいごとはねがいごとやるんだね。おまつり少女ともども楽しさが継続されてればいいかな。ドリィムアビリティってこの前観た時に気になる子が居たんだけど、今日観たらわからなかった…うーむ。そんなわけでライブ終了すぐに離脱してparfaitワンマン@初台に向かう。S.U.B→Doorsだと歩きだな。