2016年9月21日水曜日

160921|上月せれな定期公演 @ 新宿レッドノーズ

レッドノーズでこのメンツだとめっちゃ混むかなーと思ったけどそこまでいかなかった。このあたりの勘所が鈍ってるなぁ…

re-2。なにげに度々観てるな。ワンマン行けるかどうかはまだかなり微妙。

月宮涙。Fille Aileのメンバーだけどえびすまつりでソロ観て気になっていたコなので、実はちょっと目当てにしてました。てか無銭チェキ会やってたのでご相伴に預かりました。今度はちゃんと行こう。

ユメオイ少女。結構狭いステージなのでどれだけ出来るかなぁと思ってたんだけど、上手く立ち回れんたんじゃないかな? それよりオレ的にはユメオイのステージの距離がこんなに近いのは初めてだったから、そっちの方が戸惑ったわ(^_^;) 松本菜奈ちゃんと初チェキ。サイン+500円なかったからどうしようかと思ったけど、折角なのでな!

せれちゅ。30分楽しいわっ!積極的に肩を組みにいく方向で。