2016年9月23日金曜日

160923|GIrl's Bomb!! シルバーウィーク?SP!! @ 赤坂Blitz

16:00の開演迄に入場で500円キャッシュバックとか、トップバッターのわれらがプワプワプーワプワからのはっぴっぴ目当てのボクのためのイベント\(^o^)/

われプワ観るの3度目だけどここ楽しい。曲もいいし。もっと盛り上がれるようになるといいんだけどうすればいいのかな。今日のライブでは初めて中学生メンバーの風花ちゃんに会えたんだけど、メンバーが1人抜けた後のライブで6人全員が揃うのってそう多くないみたいな話をしてたから、その辺りも影響するのかもしれないね。時間帯的な話もあるけど物販も混雑してはなかったし手隙になる時間も見受けられた。まあ物販エリアには他にははっぴっぴのオタしかいないような状況だから仕方ないかもしれないが。ただ物販需要が収まったタイミングで急遽なのか無料握手会初めたのは良かったね。はっぴっぴが物販をはやめに切り上げたあとも時間いっぱいまで続けたのはいい判断だったとおもう。らぶけんのライブが終了して物販エリアに来るタイミングまで出来たっぽいので次につながるといいなと。まぁそんな話はともかくとして、平日の早い時間のライブだったので風花ちゃん居るとはまったく思ってなかったのでその事自体はとても嬉しいっす。物販はまゆのちゃんと風花ちゃんとめいちゃんの3人とチェキを撮る。財布の中に現金の持ち合わせが少なかったので全員行けなかったが、他の3人とも立ち話とか無料全握で話せたからラッキー。ただいきなり全握開始で思いがけず鍵開けになってしまったので先頭のまゆのちゃんのところでキョドってしまったのは反省点w

はっぴっぴは25分の持ち時間でたっぷり遊べた。どうやら初の25分らしい。先日ワンマンの開催を発表したばかりだからこの25分の経験を30分、40分、、、の経験へと繋げていってほしいね。はっぴっぴは物販初めに無料握手会をやっているんだけど初めて参加しましたw これまで由莉愛ちゃんとしか話してなかったけど、まぁグループ推しもしていこうかなと。ただオレ的に現場の臨界に達するのが早い気もするのでどうすっかなー。

J*Mの途中で離脱。ほんとにわれプワとはっぴっぴしか観てないわw