2016年9月6日火曜日

160906|GIRLS INFINITY Tuesday @ 秋葉原TwinBox

この前の赤坂BLITZで観た「われらがプワプワプーワプワ」が気になってやってきましたTwinBox。ボク的にはあんまりツイボ来ない印象あるなぁ、ボク的には。で、われプワはちょっと前にメンバーの卒業があってまた今日は風花ちゃんお休みの5人態勢だったので多少荒く見えたかな。そんな仕上がってないところも目に付くけど今やってる3曲をしっかりと自分のものにすればぐっと面白くなるなーと強く思いました。ちょっと優先度上げて観ていきたいですな。まぁ観るのまだ2度目だし楽しさが勝っているから当面は大丈夫だ。あ、5人とも物販しゃべれるコだったので安心しました←

i*chip_memoryはこの前のparfaitワンマンの小池舞ソロ以来← いやーいろいろと感慨深いわ!

時間がないのでゆるっと革命団のライブを観つつ離脱...したんだけどMCで有末陽菜実ちゃんが卒業発表したの?ええっつ!?