2016年9月18日日曜日

160918|LIVEプラス @ 渋谷O-nest

いろいろ選択肢は合ったんだけどnestにやってきた。

開演が微妙な時間帯なのか客入りの出足は良くなかったんだけど、せれちゅのヲ組のおかげで大宮IDOLL→せれちゅ→なめんなよと盛り上がっていきなり疲れるw

大宮IDOLLはこの前も観たけどやっぱりコンカフェのステージで鍛えられるからかやたらレスが上手い。これは気をつけないと落ちるw。なので物販避けようと思ったんだけど、せれちゅ物販行こうとしたらIDOLLが無料握手会してて押し込まれたw うん、次は物販行こう← 初めのプレスCD以降も結構CDR?が出ているみたいだね。

せれちゅは相変わらずスゲぇなあ。そんなにヲ組が多かったわけじゃないけど会場大盛り上がりだったものなぁ。で、久々にせれちゅ物販に行く。ん~ナイトジャングルウォーの予約イベント以来かなぁ。当時と比べりゃ動員も増えてるのに「まさ...なんだっけ?」レベルでは覚えてくれていたのね。んーホント大抵のコが覚えてくれているものだなぁ、やっぱりプロだわー。

なめんなよ原宿、ハイモチ、きゅい~ん’ズと楽しんでさてre-2→スマイル海賊団って流れのところで離脱Σ(゚Д゚)