2016年9月4日日曜日

160904|parfait 1st ワンマンライブ @ 初台DOORS

parfaitワンマンすげー良かったぞ。良いところはもちろんgdgdな場面も込みで彼女たちらしさ出まくりじゃねーかw サイコーの雰囲気だった。次のステップも期待だ。

今日のライブで新衣装が公開されたんだけど、その新衣装着たしょーじさんがすっげーキレイでビックリしたわー。ソロコーナーでガチ恋口上目的で『無限大少女∀』を選択したってが面白かったわw

ソロコーナーというと小池舞ちゃんがどんなアイドル曲を演るのかなー、アイストかなー、48かなーとか期待してたらまさかのi*chip_memoryΣ(゚Д゚) まぁparfaitとは良く一緒になっているのでオタ的にもお馴染みだから問題なく盛り上がったけどな。

てかCD再発してくれたのでようやく購入。これでやっと少しは曲覚えられるよ(T_T)

以下、しょーじさんのブログからセトリ転載。

  • 〜SE〜
  • 01 Precious Days
  • 02 君と夢を
  • MC
  • 03 Brand New Story!!
  • 04 カラフル☆メロディー
  • MC
  • ~ソロコーナー~
  • 05 ミラクル(西山乃利子)
  • 06 無限大少女∀(荘司里穂)
  • 07 創生のアクエリオン(西山野園美)
  • 08 はじめてだよ(小池舞)
  • 09 キミノアト(工藤聖奈)
  • MC
  • ~カバー曲~
  • 10 Believe(Folder5)
  • MC
  • 11 ultra soul(B'z)
  • 12 ツヨクツヨク(ももいろクローバー)
  • VTR
  • 13 STAR DRIVE
  • 14 everlasting
  • MC
  • 15 蒼の彼方へ(新曲)
  • MC
  • 16 Step by Step
  • (アンコール)
  • en1 STAR DRIVE
  • MC
  • en2 Precious Days