2016年9月12日月曜日

160912|ReNY SUPER LIVE vol.25 @ 新宿ReNY

休日が必ずしも休みじゃないし、夜もあやしいので、こういう平日昼間帯のライブは可能なら積極的に参戦していく考え。てなわけで16:15スタートです。

シュガハグ、何度目かわからないけど初見の時以来にTip Taps Tip聴いた。オレ的にはHALCALI歌もの路線では一番好きな曲なんだよ。。。

Parfait持ち時間10分かぁ。何故か伸びないよなぁ。運営さん的に欲がないのかまだ立場弱いのか。アイドルらしい良い曲持ってて好きなのでもっと広まって欲しいのでございます。物販もメンバー5人とも対応良いし、時間制限厳しくないしで楽しいよ← とりあえず、前回のワンマンからの流れでしょーじとチェキ。まいまいが髪切っていて、小池らしからぬ感出てたのでこちらもチェキ。ちょっとお肌のコンディション悪かったかな。てか物販時間押しまくってたけど大丈夫だったん?

アルビレは15分あったからか胸きゅん聴けた。ヴァンキスの頃から好きな曲です。ここオリ曲もGERU-Cさんのところらしく良いんだよなー。CD2枚出ているはずなのでいい加減買いたいのだが並行のタイミングが合わない。今日もParfaitの物販すら駆け込みと時間なかったからなぁ。

ユメオイ少女、ここも初見のYES以来ずっとお気に入り。なんどか指名入場しているんだけど物販1回しか行っていなかったりする汗。あまり意識してなかったけど振りコピも楽しい。

KAGUYA、セシルの声復活。セシルにクジ引いてもらったらツーチェキ当ててくれたのでそのままセシルと撮影。宿題がなくなってしまったのは残念だけど今後も機会があればセシル中心に物販通おうと。変な曲だけど、月裏毒兎が可愛くて好きです

オープンからKAGUYAまで観て離脱。