2016年9月22日木曜日

160922|えびすまつり vol.334 @ 池袋Ruido K3

この前にK3でえびすまつりだかniconicoライブ観たときも大雨だったな、そういえば…。

そんな雨に降られながらK3に飛び込んだのはトップの蝶城彩桜ちゃんが始まった直後。せいらちゃんは先月に一度観ただけなんだけど、その間にTwitterで事務所辞めた旨を発表していたり他にもいろいろあったりでちょっと心配だったんだけど、ライブはまぁ普通な感じで滞りもなく終了。物販にはだいぶ遅れて終了近くに行ったんだけど、結局時間押すくらいにはお喋りしてくれるなどそんな影響とか感じさせないくらい楽しそうだったかな。事務所辞めてるけどマネージャーさんは継続して見てくれているようだし、今後も撮影会やオフ会なども構想しているようだから、そっちに関してはそこまで心配する必要なかったのかもしれないね。

小森千沙ちゃん、多分初見かな。2曲目に演った曲が好きな感じだったのでせーらちゃんの物販終わりに顔出してCD購入。てか後で調べたら桜丘ショコラの第2期メンバーだったコなのか。把握できてなかったわ…。

ふわりふわり。さききょんこと夢野小咲ちゃんが加入してからは初めてなのでチェキ撮。みぃみぃもそうだけどこういう清涼剤的な雰囲気はいいよなぁ。

つむとめろ。今日はつむちゃんだけのソロでめっちゃ緊張してて大変そうw でもこれはこれで楽しいから問題ないw

私立シトロン学園。ついに物販行けたよ! チェキ撮れたよ! 次はCD買おうっと。

元気グルーヴ。初見。てか9月18日デビューだから数えるほどしかステージ踏んでないのね。担当季節は春…ってなによって感じだけど、にへーってにへーか。CANDYREMIXなのね。ボカロがライバル☆をカバーしてたけどこの曲もヒャダインの変な曲だし、吉木りさの特性活かした演歌的なこぶし回しあるしなかなか歌うのもノルのも難しいよなあw なかなかのチャレンジだよ!