2016年9月4日日曜日

160904|アイドル放課後プロジェクト特別編 第2部 @ 中野坂上S.U.B TOKYO

結局2部も来てしまった。parfaitワンマンの後物販は列なってたから諦めて移動。なんとかスマイル海賊団間に合ったわ。って1部より客は多かったけどもやっぱりスマイル目当てで頑張れる人が居なかったのでここでも最前中央で。まぁ逆に誰か居たら来た甲斐が~って展開だったからこれで良かったのかも知れん(^_^;)

キミとつくる物語(仮)、初見。デビューしたばかりでまだライブ回数も少ないとのことでこの日は3曲ともカバー。妄想キャリブレーションの曲のノリ方がわからん(・・; てかメンバーのタイプが様々で良いっすな。最前上手でステージ観てたらりえりーちゃんに惹かれたのでチェキ撮ったよ。