2016年9月9日金曜日

160909|Cosmepresss定期Live @ 秋葉原アキチカ

やっとDOPING BERRY観れました。曲がもっとりなはむっぽい感じなのかと思ったんだけどそうでもないのね。「まだいかないMIX」は頭では理解しているけど初めてでは上手く言えなかったわー。物販ではメンバーでリーダーの橋本愛夢ちゃんとチェキ撮。うむ2000円か。あむちゃんとは前の活動の時以来で1年ぶりくらいかなぁ、当時は名前も違ったが。前の活動の際、アウェイ現場でオタさんがひとりしかいなかった時に最前支援で2人で頑張ったこととかもあったので覚えられてたのが幸い。まぁ今のTwitterアカウントが出来た時も結構早めにフォローしてリプ送ったら「わかってる感じ」のリプ来てたから大丈夫だとは思ってましたがw

スマイル海賊団。頑張れるオタは僕ぐらいだったので最前で頑張ってみた。Cosmepressのオタさんがどういう反応するのかちょっと把握できてなかったので手探りだったけどまぁ盛り上がれたんじゃないかな。サークルを含めてね。また新しいお客さんが結構物販来てくれてたのでそこは嬉しいねっ!