2016年9月7日水曜日

160907|デセオアイドル劇場 ~お月見Night~ @ 渋谷DESEO

17時30分スタートだとやっぱり客足遅いね。早割あるんだけど、オープンからちょこみるく→Summer Rocketと馴染みないところが続くのも敬遠されたかなぁ。

そんなわけでちょこみるくはフロアも温まっていなくてちょっと難しかったかもね。オタさんも2人ほどいたけどいずれも撮影メインで特に沸く感じではなかったこともあって、ほぼ最前まで出向いて軽く盛り上がる感じで観てたけどノリやすいつくりってわけではないから、レス回収と振りコピ的な感じで楽しむw。曲的には面白いし違う雰囲気でまた観たいよね。そんなわけで物販行って1st EP購入。11月11日のワンマンで2nd EP出るのね。

Summer Rocket。元info.m@teのれいなが所属するグループ。ようやく初見。いままでの対バン相手からしてなんとなく想像はしていたけど、やっぱりちょっとピュアなアイドルからは外れている感じかな。オタもまださほど付いていないのかクラップ中心の静かな盛り上がり方だね。おニャン子の『夏休みは終わらない』を演ってたけど、それ以外はどうMIX入れていくかも悩みますなw れいなからは事前に青サイ振るように言われてたけど、クラップ専念しないとちょっとアレな感じだったので封印しました(・・;

スライムガールズに入った川原結衣初めて見たww ついでにチェキも撮ったwww

スマイル海賊団。公式デビュー1ヶ月だったのね!MCで聴いて初めて把握しました(;´Д`)瞳ちゃんのブーツがボロボロで靴先が空いちゃってるくらいに壊れてしまったんだけど、この1ヶ月の頑張りが表れているってことだよな! てか今日真波ちゃんに「声があまり出てない!」とダメ出しされたので頑張ります(;´Д`)