2017年4月2日日曜日

170402|ユメオイ少女 1st ワンマンライブ @ 青山 RizM

ユメオイ少女
今日3現場目はユメオイ少女の1stワンマン。青山RizMようやく初めて来たよ。いやー、しっかりと集客できてるなぁ。ほぼ満員といっていいよね、これ。

とにかく『革命Emotion』と『チャチャライダー』のマッシュアップ曲が最高に良かったわ。あんなん来るとはまったく想像してなかったからびっくりしたわw もちろんDJじゃなくて生歌でな。

ソロコーナーではりんりんがi*Risの『鏡のLabyrinth』、あんなが山本彩の『レインボーローズ』をカバーしたんだけど、はるしゃんはオリ曲の『eternal』を披露。念願だったオリジナルソロでオリジナル衣装でしかも自詞作。いや、これもなかなか良い曲。ソロ曲という事で定期公演ぐらいでした普段聞くことが出来無さそうなのが勿体無いわなぁ。

そして全員新衣装での新曲『リスキーゲーム』。新衣装は基本的なコンセプトは現行のものと同じでよりポップで柔らかくした感じかな。

アンコールの『サマーダイバー』と『Our Song』を含めて全17曲。いやーいいライブだった。