2017年4月7日金曜日

170407|Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol.6 @ 新宿 Zirco Tokyo

のーぷらん。目当てだけど、20:00スタートなのでちょっとキビしいなぁと思いつつも早割で参戦(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ゆきしお(from のーぷらん。)
尾形ゆきちゃんと瀬戸栞ちゃんからなるのーぷらん。からの派生ユニット。尾形ゆきちゃんのソロ、さくらもちに続いてになるのかな。やった曲は、『となりのバナナ』『スキちゃん』としーちゃんのオリ曲『never give up』って言ったっけな? なんどか聴いているけどタイトルに確信はない^^; てか、ちょっとボーカルの音量が小さくてステージ正面だと聴こえづらかったなー。

ICE☆PASTEL
久々に観たらちとノリを忘れているなー(´-﹏-`;) 前に出るタイプのオタさんが居なかったのでちと困ってしまった。なぁせちゃんといつ以来だっけって話になって、なぁせちゃんからReNYじゃない?と返答。おお、あのまだ人数が増える前のハイスピの隣だったときかw となると2ヶ月ぶりだな。なぁせよく覚えているなぁって言ったら「記憶力良いから!」って勝ち誇られるw その一方であいちゃんは「私はまったく覚えられない…けどマサトさんはすぐ覚えたwww」と何故かボクの顔見て笑いっぱなしなんだが何よそれ(*´ω`*) あいちゃんは初接触の時からお互い変なノリで会話が迷走していて中身は全くなさ気だが楽しいから良いやw

クピドリック
前園さんがキャサリンライクに髪色を明るくしてから初めて観たよ。いまだにクピドの曲はそれほど覚えていないのでまだまだこれから勉強が必要だなぁと。前園さんパートで指差ししたら思いっきりレスくれて返してきてくれた(気がする)ので、ここは必須で行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

TJ/Twist Jewel
久々なんだよなー。ゆーきちゃんとチェキ撮ったんだけど、確か初めてなハズ。結構物販行っていて以前は全員握手がついてたから会話自体はかなりしているんだけど、この前チェキ整理してたらゆーきちゃんとのチェキが無かった^^;

NECO PLASTIC
この前のシアターYESはちょっといまいちだったけど、今日のは楽しかったなー。ここも基本的にはヘンな曲でちょっと俺的じゃないんだけど、今この瞬間は楽しいかな。もうちょっとオタが増えてきたら観なくなりそうなので今のうちに愉しんでおこうかな(^^) パンダの曲がくっそ面白いわーーー。

のーぷらん。
結局、のーぷらん。まで残ってしまった^^; 今日はひめりちゃんとよつばちゃんのいない5人体制。ひめりちゃんは舞台だから良いとして、よつばちゃんは体調不良でしばし休演って話なので不安です、正直。かなのちゃんも卒業するって話だしさ。ライブ自体は久々にCALさんが居たんで楽で良かったです←

のーぷらん。観て物販行けずに続いてのLove☆ChaのScratch Loveだけ聴いて離脱。てか、らぶちゃ制服衣装だったわ。物販行きたかったわー。゚(゚´Д`゚)゚。