2017年4月25日火曜日

170425|SHIBUYA GIRLS POWER FES vol.30 @ 渋谷 DESEO mini

のーぷらん。の瀬戸栞ちゃんとおがたゆきちゃんがソロでライブ出演するってのでDESEOminiにやってきました。なんかそんなに沸ける人もいないようなので(-_-;)

おがたゆき
『初恋サイダー』『風に揺れたシルエット』『ロマンティック浮かれモード』の3曲。いきなりの初恋サイダーとか一人での風に揺れたシルエットとか、やっぱりのロマモーとか、思わずツッコミを入れずにはいられないサイコーなセトリでしたww

瀬戸栞
『Cheereal』『完璧ぐ~のね』『ネバーギブアップ』の3曲。ぐーのね以外はオリ曲で攻めてきたね。てかぐ~のね久々すぎて勘がつかめなかったよ(´Д⊂

物販が並行って聴いてたんだあけど、途中にあるイベント終了後にまとめて並行って形になってたので参加することができず。んー残念。