2017年4月4日火曜日

170404|SHIBUYA MUSIC POWER 選ばれしネ申ユニットLIVE編 #16 @ 渋谷WWW

珍しく妄想キャリブレーションが対バン相手に居るし、早割もあるのでいったいどんな客層になるんだろうって思ったら意外にそんなにおかしいところはなかった。BONDSさんが居たことや、WWWなので2段目3段目あたりに溜まる人も多かったのかな。最前管理っぽい人が少なくて安心したわ。妄キャリはピンチケ現場じゃないってわけだな。まねきとかの原宿系と違って^^;

ティアーズ
おお、10分セトリか。それでも声出せる人がいて良かったです(^^; 芹沢、葉山、天知、こころ、後藤、佐々木の6人。ここちゃんの『恋の魔法』と『storia』。storiaはこういう対バンだとほぼ入れてくるのかな。

Love☆Cha
こちらも10分。『scratch love』『キミはスゲーな』のオレ的には好きな2曲。『scratch love』の左右移動はなかなかタフよね、こういう現場だとw

IsTaR
4人体制になって初めて観る。元I'S9のYUURIちゃんと、新人のUkinaちゃん。Ukinaちゃんって埼玉なんだねw GALETTe曲やるって聞いてたけど『ダンスフロアフィーバー』なのね。まぁ築田さん曲からだろうから妥当ではあるかな。俺的にはギリな曲だけど💦

恋するフリーク
MCを最後に回して3曲連続。最近こういう形が多いかな。『checkmate』『ダメ男』『君色 make a story』ってタイテだったけど君色久々に聴いたなぁ。どうもイレギュラー体制の回ばかりみている関係なのか知らないけど、君色とのめぐり合わせ悪かったんよね。MCは4月になったので栞ちゃんが学年言い間違えたのをうけて、じゅののんも念入りに学年をコール。ついではなちゃんは4月からも学年変わらない!ときっぱりw 19歳。

プリズム・ファンタジア
『ばっきゅん』初めて聴いた! まりいちゃんと初チェキ。『ばっきゅん』は先日の新木場で初披露かと思ってたんだけど、その前に済ませてたのね。で、新木場ではやらなかったんだ。『咲き誇れ』をここでぶつけてきたけど、結構プリファンヲタいたんで様になってたかな。プリファンの次が一大勢力のエラバレシだったからちょっと危惧してたけど💦

I'S Wing
『キラキラ』のI'S9口上がどうなったのかすっげー気にかかってたんだけど、今日やりませんでした(´-﹏-`;)

のーぷらん
戦慄かなのちゃんと久々に会った。なぜかボクが行くと休みで、行けない日に出演するという状況がひと月ぐらい続いたんだよなぁ。で久々な感じでチェキ撮って話したらいきなり4月末でのーぷらん。辞めるとか言い出すw おい、マジかw なおちゃんと初めてチェキ撮。すっかり忘れてたけど元Twinkle☆Starsだよね。話をしている最中に「そういやそうだったよな、確か?」とか思って探り探り話してしまった^^; 偶然にもTwinkle☆Starsでお披露目だったCrestでのライブを観ていることもあって、そのあたりの話で結構盛り上がったので良しですw もーちゃんとはなぜか話の流れで胸の大きさの話になってしまう(´-﹏-`;) いや、もーちゃんそんなにないとか思ってなかったから…てかあまり胸への関心ないから…←