2017年4月8日土曜日

170408|DOPING BERRY 定期公演 NO DOPING, NO LIFE vol.1 @ 六本木CUBE

DOPING BERRY。
定期公演 "NO DOPING, NO LIVE" の第1回公演。先日碧緋奈ちゃんが卒業しているので本日から4人の新体制。そして新衣装お披露目。と再スタートの記念の日なので散開してきました。てか、ドピベリちゃん観るの今年初めてじゃないかな? 多分K2で観て以来か?

そんなわけでまずはゲストの平野友里。いや、ゆり丸ちゃんも久々だよ観るの。YESで観た覚えがあるんだけど、それって去年?一昨年? だから平野友里になってから観るのは初めてか^^; 曲のバリエーションが増えた感じかな。でもちょと俺的には得意でない方向に行ってる感じでもあるんだよな。

DOPING BERRYも正直もっとオタ要素減らした方が面白いかなーとは思うんだよね。俺的にはオタクとして沸く曲と踊る曲ってわけたいんだけどドピベリちゃんはそのハイブリッドなのでちょっと難しいんよね。CY8ERもそうなんだけど、なぜかちょっと違う感じのオタ盛り上がりが入るのが違和感というか。うむ。まぁそんなところを補って余りあるのがあむちの可愛さなのだが(´-﹏-`;) ここはサインツーチェキ2000円でも我慢できるわ。ってチェキ撮してステージ端に座ってお話してたら突然の客電落ち💦 おかげでエクストラタイム的にあむちと話せたので万事オッケーです。てか、ホントあむちはソロユニットで出会ったときにはこんなに可愛くなるとはまったく思わなかったよ(´-﹏-`;) ちょっと生意気な弟タイプだよ、俺の当時の印象ではw