2017年4月2日日曜日

170402|KILLER TUNE!!!!! @ 渋谷 DESEO mini

最後の4現場目は渋谷。久々にぷりゅむ。を観たかったので慌てて移動。まぁトリなので慌てなくても良いんだけど一応なーって思ったら、バーバヤーガちょっとだけ観れた。2人体制かー。

ILoVU
3月頭から休んでいたなつめちゃんが昨日正式に卒業を発表したので4人体制での再スタート。いやーしかし『hate myself』好きだわー。この曲を聴くだけでも価値あるわ^^;

ぷりゅむ
1月末以来か、観るの。久しぶりに見たらやたらライブとしての出来がとても良くなってたわ。曲も増えてたし。毎週定期公演を行ったりと精力的に頑張っているようなので、その分成長がかなり感じられるな。やっぱり元セクシー女優ユニットというレッテルじゃ困るもんな。それにしても心亜ちゃんカワイイし、物販対応も良くて嬉しいわ。まぁ「2回目にしては馴れ馴れしいくらいグイグイ来るね」って言われたけどな(´-﹏-`;)

そういえば、入場した時になめんなよ原宿が物販している光景が目に飛び込んできたんだけど、あいり不在なのかーって素に思ってスルーしてしまった。なんだよ、今日の朝に脱退が発表されてたのかよ、、、