2017年4月19日水曜日

170419|GIRLS BOX vol.68 @ 渋谷 O-EAST

われらがプワプワプーワプワ
トップバッターのわれプワ。メンバーはふくだ、あいちゃん、めいちゃんの3人。まぁこの時間だとふうかは無理よな。『われプワ』『SSOP』『ぷわぷわファンタジー』の3曲。てかふくだのMCが斬れてたな! てかワンマンで新メンバーと新曲の発表があるってさ。現地MCでいきなり、しかもなんもタメもなくさらっと言うパターン好きなw

恋するフリーク
恋フリ結構観てるけど2日連続は初めてかな? はなちゃんと2日連続で物販来てくれて熱いって話をしたのでもし間違ってたら後ろめたいw セトリは『ダメ男』『恋フリ』『checkmate』の3曲でした。

はっぴっぴ
はっぴっぴはなんか早い時間弱い気がする。正確にははっぴぽーがなんだが。どうしても声出せる人少ないかなぁ。お祭り系なのでやっぱり声出せる人が一人でも多くないとなかなか現場としての良さを出しきれないかなぁ。

sherbet
おお、2人かよ(´-﹏-`;) イレギュラーすぎる形のりーりーとほっしーの2人体制で広いEASTの舞台とか💦 声出すオタさん居たから支援はできたけど、やっぱり必ずしもファン層が一致しないところはあるかな。聴き馴染みある曲もあったからまだ良かったか。てかsherbet久々に観たのかな。そんなわけで2人だし物販が空いていたこともあってチェキ撮ってきました。てか、りーりーとチェキ撮るの実は初めてw 一応ファミリーだったんだけど、物販で話をしたことある程度なんだよね。本当は当時からりーりー好きなんだけど← そんな昔話などをしながらエモかったりグギギな気分になりましたとさw で、もう一人のほっしーこと星優姫ちゃんは正直前知識もまったくなし。そんな状況で恐る恐る会話に向かったわけなんですが、いやー楽しかったw ほっしーも関西人らしくノリ良いしテンポも良くて笑えて面白かったわ。また機会があったらリピートしたいね。

HIGH SPIRITS
先日から始まった当たり付きランダムチェキ。当たりがオフ会とか結構いいものなので初回とかは売り切れてたようだけど、今日はまだ余ってたな。でもまぁなにも当たらなかったけどな(´-﹏-`;) 新曲の『流星ドリーマー』もきっちり披露。まぁ手をつなぐところはまだ難しいな、オタ的にw 20分ということもあって『Special Love』もあり。セトリに幅ができたのは良いねぇ。26日にはこじみほちゃんの生誕があるのね。さすがに10人もメンバーいると次々に生誕あるイメージだわw