2017年4月16日日曜日

170416|ザ・真剣勝負ベストテンプラス vol.3 @ 新宿Zirco Tokyo

当初は行けない予定だったけど時間の隙間を掻い潜って参戦。

DISDOL
メンバーがちょっと入れ替わってのこの新体制で観るのは初めて。DISDOL自体そう回数は観れていないのでそこの評価はわからないんだけど、物販でになちゃんと話したら若干の弱気な一面を見せていたのでちょっとびっくり。ほんの数ヶ月前まではすっげー調子良かったように感じていたんだが...。になちゃんはお姉さんメンでもあるからそういう面で考えることも多々あるのかな。ツアーやワンマンも決まっているんだから頑張ってほしいなぁとは勝手ながらに思ってしまう。

のーぷらん。
新メンバーのゆきのちゃんが鼻に絆創膏というステレオタイプに活発なイメージで登場w。以前はLove☆Chaの柏木さんとあにまるくれよん。組んでたコだね。あにまるくれよん。は多分4回しかステージしてないと思うけど、そのうちの2回観てるので親近感あります。とは言えともに柏木さんのソロステージだったけど^^; あ、のんたんって呼ばれるのが嬉しいらしいです。豆知識。そんなこんなでひめりちゃんとよつばちゃんの居ない6人体制でのステージ。今日もCALさん居るから楽だわw 20分ステージだけど持ち曲3曲しか無いからまぁ^^; てかなんだかんだで今日5人とチェキ撮ってしまったわけでちょっと予定外だった。今日撮ってないのはおがたさん。前回のゆきしおでおがたさんとしーちゃんの2人と撮ってるし、今日は良いか―って思ってたらしーちゃんの時間間際の押しに負けた...。そんなわけでおがたさんだけ撮れてないと。まぁ列形成もあったわけなんですが。

てかタイテ的にプレイボールズまったく観れなかった(´-﹏-`;)

ユメオイ少女
ワンマン以来かー。そこで披露した新曲は今日はやらなかったけど、ワンマン後に陥りがちなエアスポット的なものも感じなかったし、良いテンションで突っ走れてるなーって強く感じました。久々に安那ちゃんとサインチェキ撮ったなーって、まだ3回目くらいかな、ちゃんと話すのって^^;

Love☆Cha
『Scratch Love』で楽しんだ後、『きみはスゲーな』の冒頭だけ聴いて離脱(T_T)