2017年4月26日水曜日

170426|ReNY SUPER LIVE 2017 vol.13 @ 新宿ReNY


オトメブレイヴ
トップバッターのオトメブレイヴだけど、聖愛ちゃんがお休みでうららちゃんのひとりステージ^^; 結構歌詞早いところあるし、そもそもReNY広いしで頑張ってたわー

Love☆Cha
3人になってからは初めて観る。てか、この3人でのステージ自体は何度か観ているけどもね。だからステージはそこまで不安視はしていないんだけど、動員などでどういうふうになっていくのかがちょっとわからないかなー。今日のライブで初めてLove☆Cha入場したんだけど、時間も早いことあってオタ集まり的には評価しづらいか。柏木さんとチェキ撮ったけど、まぁ普通に話し込めちゃう感じだよね。嬉しいけど、もっと自然に良い形になっていけばいいんだけどね。

おみやげ
『UTAGEI』と『ダイビングキャッチ』があったので満足です。これで『シダレヤナギ』があったら死んでたw しかし、相変わらず『いぬねこ。』は盛り上がるのかそうでないのかがよくわからんなぁ。そこまで知られていない感も有り気だったりするし…

プリズム・ファンタジア
ワンマン以来だよね。『SAMURAI DRIVE』からの『黒魔女』あたりは機会が少ないから聴けると楽しいよな。もちろんワンマンではやってるけどさ。流石に『黒魔女』聴くとワンマンのみなみの椅子思い出すわ。『ばっきゅん』の左右移動→前移動はまだタイミング勉強中です(´-﹏-`;) 最後に『咲き誇れ』で今日も満足でした~。てかMCで言ってたけどプリファンってGWに大阪遠征するんだけど初めてなの!?