2017年4月22日土曜日

170422|アイドル無限大まつり @ 秋葉原PLUM

渋谷GAMEから移動してきての久しぶりのPLUM無限大。

小森千沙
ちーちゃん久々に観たんで曲がわからんかったなぁ(-_-;) 『チョコレート』はもちろん分かるんだけどさ。てか物販でワンマンのチケット購入したけど果たして行けるのか?

バクレスターゲッツ
バクレスももうすぐ活動停止するのか。まったく知らなかったわ。りんごちゃんを先に知ってそれからバクレスのライブを観たということもあり、グループ自体はあまり知らないのよね。60s-70s洋楽調ってコンセプトはようやく理解してきたけど、このあたりのロック調な楽曲はもともと得意じゃないんだよね。ボクは基本ポップ~R&Bよりな人であまりロックらしいロックは好きじゃないのよね。

Chopitto
こちらは卒業ライブ。何人かは芸能活動をやめるのね。初ライブ?を偶然観たのが去年の夏終わりだったから半年強ぐらいのかつどうになるのかな、活動は。あの頃はカバーばかりだったけど、今はそれなりにオリ曲もあるみたいなんだけどね。紫藤あみちゃんとチェキ撮って終了。あみちゃんは今後も活動するんだけど、ボクとしてはラブチョピもいまだ観てない状況なので、Chopittoの今後もどこまで観ていけるのかさて…