2017年4月17日月曜日

170417|今夜はアナタのフェス 第1夜 @ 新宿ReNY

15時30分開演のReNY。そこまで強いところは出てないけど、早割あるから人の集まりはそこまで悪くはないかなぁ。多くはないけどね。

ぷれ☆すく
Opening Actで登場したぷれ☆すく。初めて観たけど、曲からしてKATA☆CHUさんのアンダーなんだね。今日は新メンバー3人がお披露目らしいんだけど誰が新しく入ったのかわからんわ^^; 今日のステージ見ただけだと、黄色のコが気になりました。朱莉のあちゃんかな? みあたんの時みたいに気になるレベルから好きレベルに昇格するかな

のーぷらん
今日はひめりちゃんが居るって聴いてたのにお休みだった(´-﹏-`;) で、のんたんは出るのか出ないのか事前ではよくわからなかったけど出席の6人体制。よつばちゃんはしばらくオヤスミ中だけど早く復帰しないかね。フル8人体制は一体いつ見れるのかなー。ちなみにMAXで6人体制でしかやってないんよね^^; そんなわけで6人体制だけどまぁペンラの色が6色揃わないどころか頭数も足りない感じだったわ。まぁ予測していたことではあったけども。とりまある程度先導してみたけどまぁあんな感じでいいかな(^^) お互いグタグタなところあったけどもww なんだかんだで今日も5人とチェキ撮ったか。今日撮らなかったのはもーちゃん。もーちゃん列が捌ききれてなかっただけだけど、もーちゃんも熱心なオタいるなぁって印象ですわ。ここはお姉さんメンの人気が高いよな。てか戦慄も列続いてたんで結果的に鍵閉めになったというか時間なくなってチェキ撮っただけで宿題になってしまったわ。まぁここでは話できなかったけど、戦慄が(なぜかひとりで)ReNY退出するときにたまたま会ってちょっと話できたからラッキーだったかなと。

仮面ライダーGIRLS
たぶん2回目とかじゃないだろうか。といってもそうとう昔の話であやちゃんが入ってからは当然初めて。いやーしかし久々にあやちゃんと握手したけど、話し方とか当たりとか全く変わらないな―。らぶらどーるで観たのが最初だから...2012年か。それから断続的にしか会ってないんだけど、いつもふわわーんとしてて癒されるわっ(*´∀`*) 一方で仮面ライダーGIRLSはアイドル系のノリというよりもかっこいい系というかダンス系のそれともちょっと違うロックシフトしたBPM強い系の曲なのでらぶらどーるともステラビともまた違うあやちゃんの一面が観れたわーって感じです(๑•̀ㅂ•́)و♡

仮面ライダーGIRLSの物販システムがちょっとわからずに時間取ってしまったので、せれちゅと前物販だったDISDOLには参加せずに全力少女R終わりで離脱です。