2017年4月22日土曜日

170422|アイドルCAMP in SHIBUYA 1コインSP @ 渋谷THE GAME

いろいろと現場選択悩んだけど、ここは久しぶりのChelipしかないな!

はっぴっぴ
新曲やったね、『絶対』かな。初めて聴いた? あれEASTでやってないよな。。。? そんな感じなのでまだ盛り上がり方が今ひとつ行き渡ってないか。『諸行無常』『絶対』『祭り囃子』の3曲。やっぱり15分だと物足りないわなぁ。ワンマン行きたいんだけど無理なんだよなぁ残念。

Chelip。
去年夏にhearts+で観ているけどそのときは物販行ってないのよね。なので最後に話したのって一昨年夏のLoftかなぁ? そんなわけでまぁファンも増えただろうし覚えてられてないだろうなぁと思いつつバーカウンターで寄っかかりながらビール飲んでたら、入りの美音ちゃんと目があって「よう」みたいな感じで挨拶される。おお、少なくとも顔は覚えられているようだヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

前回も感じたけどMCひとつとっても美音ちゃんの存在感上がったなぁってのがライブ観ての率直な一番の感想。『くちびるネットワーク』から始まるセトリで『恋愛至上主義』『che che chelip』と一気にメドレーで叩き込んでアガるね! で最後は『アシンメトリー』キター! ってなわけで、この部は告知どおりのアゲアゲなセトリでした。やべー楽しい。物販行ったら久しぶりーって先に切り出され安心する。まぁ名前は覚えてはいないみたいだったけどw なんだかんだ4回ぐらいしか物販行ったことないものな汗