2017年4月3日月曜日

170403|Girl's Bomb!! 応援会 @ 渋谷 O-West

O-EAST/WESTの共催だけど、WESTのみチケットで参戦。まぁ時間的にわれプワとハイスピのみなんだよね、主戦は。

っていうか今日は応援会って名目で制服なんですよ、制服。と言いつつも制服で期待するのはハイスピのお姉さんメンバーぐらいだが←

われらがプワプワプーワプワ
『われらがプワプワプーワプワ』『SSOP』『しゃぼん玉ポートレート』『プワプワファンタジー』の4曲。まぁ4曲よなw 時間も16時台と早くて果たしてオタ集まるのか心配したけど、それなりに声出せるオタが居て結構盛り上がったんじゃないでしょうか。

東京CuteCute
先日、新たメンバー1名、候補生2名の加入が発表されたけれども合流はまだ先とのことで今日は5人体制。うん、現状も悪くはないんだろうけどやっぱりここはもう少し人数居たほうが映えるし楽しいかなぁ。どうしても前との比較で考えちゃうと、ゆうひちゃんと虹絵ちゃんが抜けたのは歌にもビジュアルにもちょっと影響あるよなぁと。今回の新加入メンバーがどういうコかちょっとわからないけど、巻き返しに期待したいな。あ、制服はこれ東京CuteCuteの準衣装的なものなのかな。

HIGH SPIRITS
やばい制服のちなてぃカワイイ(*´ω`*) なんかリアル制服とのことだったけど、そのせいか凡庸なところなくスゲーかわいいし、しかもコスプレ感もない。これはやばかった。てか物販列長いな。長すぎてチェキ券買う時間的余裕がなかったけど、手持ちの温存チェキ券がいっちー、ふぁるにゃん、ちなてぃと「推し」「奇跡の最年長」「今日一カワイイ」が揃った完璧な布陣だったのでここぞとばかりに行使してwest離脱。